← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
■正常
- ニール「大変だよ! リン先生がうっかり魔法陣を踏んで、いま凄く怖くなっちゃった!」
「ニックは悪魔の魔法陣を一番よく知ってるだろ、何とかして!」
ニック「魔法陣? 何になったんだ?」
- リン「どうして来たんだ?」
ニック「や、ニールに頼まれてきたんだけど、どこか具合が悪い所はないか?」
- リン「いや、ただ座って日記を書いていただけだ」
ニック「おお、日記書くんだ。」(普通に見えるけど?)
- 【7月11日木曜日、今日のゴミ分別指導は成果が出始めているので、引き続き監視と観察が必要だ。アイラは靴を放り出して5元減点。ダーマオは家事を手伝って20元の奨励。ニールはリリィと話をしてリリィの作文作業を妨げた為、100点を減点(現在-1246点)】
【7月12日金曜日 今日は嫌な事があったの、お皿を割っちゃった!TT 私って本当におっちょこちょい! でもこれからは気をつける! がんばれ! リン!】
ニック「お前は誰だ!!」
■現状
- ニック「お前のせいだぞ! 適当な魔法陣を書いて! もし治らなかったらどうするんだ!」
ニール「うう…リン先生! 僕のせいだ!」
- リン「ご、ごめんなさい、私はみんなに迷惑かけてるみたいで…」
「私はいつも君たちに意地悪言ってきたのに、今は助けてくれるなんて…私は本当に駄目な子です!」
- リン「ニール、私はいつも君がリリィに会いに行くのを止めなければよかった。そしてニック・・・」
「君は何もしてないのに、見るたびについ、カッとなってしまうんだ、うう、ごめんなさい!」
- リン「これからは二度と君たちを怒らない! 君たちは私の親友ですうわーん!」
ニック「大丈夫大丈夫!」
ニール(このままでもいい気がする)
https://manga.bilibili.com/mc27660/401895?from=manga_detail