← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…Little Mixの「Oops」より

</aside>

■回帰

  1. ニコル「アク、やっと帰ってきたね~ 半年ぶりだね!」平穏な日々が終わった… アクセル「今回イタリアに半年近く滞在したけど、プレゼントをもってきたよ」 ニコル「あら、本当に優しいね、ワインかな?」
  2. ニコル「‥‥これは何」 アクセル「ピサの斜塔のミニチュアコップだよ」 ニコル(コップ!? 魔法瓶かな!)「あの‥‥ 私、実はあまり…」
  3. アクセル「あ、気に入らなかった?」 ニコル「えー!?」
  4. ニコル「私はあまり水を飲まなくて! この水筒はいいタイミングだね! とっても気にいっちゃった!」 「見て、私のカバンに入るよ! ふふふ~」 アクセル「うん! 君が好きならよかった!」

■恋愛時代

  1. アクセル「もう食べないのか?」 ニコル「もうおなか一杯だよ~」
  2. アクセル「ニコル? 昨日君にメッセージを送ったのに返事が無かったけど、何かあったのか?」 ニック(細い声)「コホン、風邪をひいて気分がよくなくて…」 アクセル「風邪!? 今すぐ君の家に行って面倒をみるよ!」 ニック「いえいえ、寝たら治るから~ 来なくていいよ~」
  3. アクセル「運がいいね! ニコル、トビウオの群れに会ったぞ!」 ニコル「うん… ゲフッ!」
  4. ニック「難しすぎる! 恋愛は本当に難しい! こんな日々いつになったら終わるんだ!」 トム「深く同情するけど、これは全部君の自業自得だよ」 ニック「俺が間違ってた、本当に間違ってた! サタンよ! 助けてくれ! うううう!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/401923?from=manga_detail