← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
<aside>
<img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…カーペンターズ「yesterday once more」
</aside>
■昨日の再現
- リン「入居規則と支払スケジュールだ。金貨は返すので、これからは決められた期限に支払ってください」
皆「問題ないです」
リン「みんな仲よくしよう」
- 【最初の月】
リン「アイラ、電気代を払ってくれ」
アイラ「来週! 来週には必ずドアの前に置くから!」
- リン「ダーマオ、ごみはきちんと捨てないとだめだ」
ダーマオ「う、うん……」
- 【一週間の出張から帰ってきた】
リン「うわあ!」
■爆発
- リン「毎回君がシャワーや髪を洗う時間が他の人の2倍かかってる! それについては何も言わない」
「電気代の期限はいつも守られていない! 規則を守ることが嫌いなのか!? 今すぐ君を大通りに投げ出して日光浴させようか!」
- リン「君もだ! 普段ずっと閉じこもってて出かけないのに、広場で踊っている!」
「それはどうでもいいが、大事なのは使った後のゴミをちゃんと処理することだ! キッチンは君の食べ残しの弁当で一杯だ!」
ダーマオ「は、はい!」
- リン「この鍋のような大きさの光輪が見えるか?」
「さっき言った事をちゃんと理解したか?」
3人「わかりました!」
- リン「ははは、本当に青い時代だな」1031記念アルバム
ニール「うん?」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401877?from=manga_detail