← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

■観察日記

  1. イワン「ニール、僕たちの学校で他の種族を観察する課題があるんだけど、君の一日の生活を観察してもいい?」 ニール「僕について一日中?!」 イワン「報酬は1時間100元!」 ニール「オッケー!今からでもいいよ!」
  2. 【出勤途中
  3. 【ペットショップ】
  4. ニール「睡眠も観察しなきゃいけないの!」 イワン「もちろんだよ。1日中って約束だ」 ニール(ちょっと後悔)

■心中を打ち明ける

  1. ニール「変なことしないでよ」 イワン「安心してよ。ただ、いくつか質問したかったんだけど、昼間はずっと機会がなかった」
  2. イワン「ニール、君はここで毎日こんなに大変なのに、ホームシックにはならないの?」 ニール「ホームシック?」 イワン「悪魔は地上ではどうしても白い目を向けられることがある。地獄で同じ種族と暮らせば、もっと暮らしやすいでしょ?」
  3. ニール「うん…そうだね…でも後悔するはずだよ。1031に来なかったら、ダーマオ、アブー、シャオルー、リン先生、それにリリーとも出会えなかったはず。」 「まして君と友達になることもなかった。」
  4. ニール「生活は大変だけど、君たちと出会えることの方が大切だよ。これが一番よかったって思ってる。」 イワン「ニール、君こそ本当の天使だ!天国に連れて行きたいよ!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/401891?from=manga_detail