← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…「鸿门宴」項羽と劉邦が会見した故事。

</aside>

■メッセージ

  1. ニール「メッセージ?」 【ウィル・パウエルが貴方を晩餐に招待します。場所はグリーンオイルレストランで今晩7時、貴方の御到着を楽しみにしています】 ニール「ウィルが僕をご飯に?」
  2. ウィル「ウィルはサシャが好きだから地獄から追いかけてきたんじゃないの?」 「サシャと僕の間に何かあると思って、僕をレストランに招待してボコボコにするつもりなのかな?」
  3. TV「二人の悪魔は一人の女性の為に食堂で激しく喧嘩をした痴情のもつれが疑われます」 ニール「そして僕は地元のニュースにでて、リリィが見たら僕がサシャと何かあると思う。僕は病院に運ばれたけどリリィはお見舞いに来ない。結局僕は病院で寂しく死ぬんだ!」
  4. ニール「だめだめだめ! まだ告白してないのに! こんなふうに死ぬわけにはいかないんだ!アイラ「夜中にどうしたんだよ」

■食卓

  1. 【結局来た ニール(何かあっても、男は臆病者ではいられない! 刺し違えてやる!)
  2. 店員「ありがとうございます、全部で692元です」 (本当にご飯をおごってくれるだけ? 違う! これは‥‥最後の晩餐!?)
  3. ニール(武器はみえないけど、素手で僕を殺すつもりか? 甘く見るな! さあ来い!) ウィル(彼を招待してご飯をたべたから、これからは友達だろう 友達を作るのは意外と簡単だな)

https://manga.bilibili.com/mc27660/415867?from=manga_detail