← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

■バレンタインデー

  1. TV「今年のバレンタインデーは、愛する人と距離を置く。愛は距離を置いたら更に美しくなる」
  2. アイラ「いいね、今年のバレンタインデーは家に居よう」 ダーマオ「そうだね、チャットでも連絡できて便利だな」 ニール「会えなくても大したこと無いよ、健康が一番大事だ!」
  3. アイラ「俺たちは家でパーティしよう!」 ダーマオ「よしよし!」 ニール「コーラ持ってくる! 冷蔵庫にケーキが半分あるよ!
  4. 3人「イエーイ! 乾杯!」「バレンタインデーおめでとう!」 ラオフー「あの独り身たちは、なんであんなに盛り上がってるんだ…」 アブー「ううう…」

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> 1-1…「距離を置く」連載時、新型コロナウィルスで外出禁止を余儀なくされていた

</aside>


■チョコレート

  1. リリィ「お兄ちゃん、私が作ったチョコをドアの前に置いてきたよ。光輪で照らしたから、安全を保障するよ!」 リン「いらないといったのに、どうしてしたんだ」
  2. リン「こんなに大きいのを、どうやって全部食べられるんだ?」 「でもありがとう、リリィ」
  3. リリィ「どういたしまして、お兄ちゃん! 食べないのを知ってるから、お兄ちゃんの分は作ってないよ!」 リン「…」
  4. リン「今日の夜はチョコレートフォンデュを食べるよ」 ニール「わあ! ありがとうリン先生!」 ルイス「いつも俺が外出してるときに美味しい物を食べてる!アイラ「うちにチョコレートあるの? リン先生、また隠し持ってるだろ! グループ通知:アイラはグループチャットから削除された

https://manga.bilibili.com/mc27660/414168?from=manga_detail