← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
■バレンタインデー
- TV「今年のバレンタインデーは、愛する人と距離を置く。愛は距離を置いたら更に美しくなる」
- アイラ「いいね、今年のバレンタインデーは家に居よう」
ダーマオ「そうだね、チャットでも連絡できて便利だな」
ニール「会えなくても大したこと無いよ、健康が一番大事だ!」
- アイラ「俺たちは家でパーティしよう!」
ダーマオ「よしよし!」
ニール「コーラ持ってくる! 冷蔵庫にケーキが半分あるよ!
- 3人「イエーイ! 乾杯!」「バレンタインデーおめでとう!」
ラオフー「あの独り身たちは、なんであんなに盛り上がってるんだ…」
アブー「ううう…」
<aside>
<img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> 1-1…「距離を置く」連載時、新型コロナウィルスで外出禁止を余儀なくされていた
</aside>
■チョコレート
- リリィ「お兄ちゃん、私が作ったチョコをドアの前に置いてきたよ。光輪で照らしたから、安全を保障するよ!」
リン「いらないといったのに、どうしてしたんだ」
- リン「こんなに大きいのを、どうやって全部食べられるんだ?」
「でもありがとう、リリィ」
- リリィ「どういたしまして、お兄ちゃん! 食べないのを知ってるから、お兄ちゃんの分は作ってないよ!」
リン「…」
- リン「今日の夜はチョコレートフォンデュを食べるよ」
ニール「わあ! ありがとうリン先生!」
ルイス「いつも俺が外出してるときに美味しい物を食べてる!アイラ「うちにチョコレートあるの? リン先生、また隠し持ってるだろ!
グループ通知:アイラはグループチャットから削除された
https://manga.bilibili.com/mc27660/414168?from=manga_detail