← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
■骨折
- アイラ「リン先生! その手はどうしたんですか?」
リン「ああ、これは学生がやったんだ、問題ないよ」
- ニール「え!? その学生達は酷いよ!」
アイラ「そうだよ、こんなことになったのにどうして問題ないんだ?」
- リン「怪我は、彼らが一度に全員が来たからだ。一人ずつ来るなら、彼らだって私には適わないのに」
ニール・アイラ「い、一度に!?」
リン「どういう表情だ?」
■教訓
- リン「君に職場に送ってもらわなくても、私は飛んでいけるよ」
ニック「けが人は大人しくしてろ」(どんな生徒がお前をこんな風にしたのか見せて貰おうじゃないか)
- ニック(悪魔としての恐ろしい一面を見せる時が来たな。)(こいつらをビビらせてやる!)
「何を騒いでいるんだ! 授業中だぞ!」
- 「...…」
- 生徒「先生! どうして家で休みないんですか!」
リン「はは、大丈夫、まあ元気になったら、また君たちのジムでスパーリングの練習をするよ」
生徒「僕たちの会員ゴールドカードを送ります! どれくらい練習したいですか!」
ニック「うう…! 息ができない!」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401909?from=manga_detail