← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
■
- ニール「リン先生! 来てくれたんだね! 助けて!」
ニック「リン!」
リン「なんで君たちはコッソリ来たんだ、私に直接連れていけと言えばいいじゃないか」
- リン「君たちを救ってもいいが、条件がある」
ニール「10件でもいい! リリィに合わせてくれたら100件でもやります!」
- 【30分後】
リン「兄弟姉妹たち、プレゼントは気にいってくれたかな?」
- 天使「ははははは!」「今年のプレゼントは凄く変わってるね、リン!」「はははは!」
ニール 引っ張らないで! 切れる!
■悪魔
- ニール「いつまでここで子供達といるんだろう‥こんな調子じゃいつになったらリリィに会えるのかうう…」
天使1「どうしたの? あなたは行かないの?」
- 天使2「あいつは悪魔よ!」
天使1「知ってるよ」
天使2「貴方はしらないのよ! 彼は世界で最も恐ろしい悪魔よ! 私は彼の本当の姿を見たことがあるの!」
- 【一週間前】
天使2「リリィお姉ちゃん、何してるの?」
リリィ「あ! ちょうどいい所に、絵を描いたから、早くみて!」
- リリィ「彼の本当の姿を描こうとしてるんだけど、いつも雰囲気がちょっと違うようになっちゃうんだ、どう思う?」
天使2「えーー! こ、怖い怪物だよ!!」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401951?from=manga_detail