← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

  1. ニール「リン先生! 来てくれたんだね! 助けて!」 ニック「リン!」 リン「なんで君たちはコッソリ来たんだ、私に直接連れていけと言えばいいじゃないか」
  2. リン「君たちを救ってもいいが、条件がある」 ニール「10件でもいい! リリィに合わせてくれたら100件でもやります!」
  3. 【30分後】 リン「兄弟姉妹たち、プレゼントは気にいってくれたかな?」
  4. 天使「ははははは!」「今年のプレゼントは凄く変わってるね、リン!」「はははは!」 ニール 引っ張らないで! 切れる!

■悪魔

  1. ニール「いつまでここで子供達といるんだろう‥こんな調子じゃいつになったらリリィに会えるのかうう…」 天使1「どうしたの? あなたは行かないの?」
  2. 天使2「あいつは悪魔よ!」 天使1「知ってるよ」 天使2「貴方はしらないのよ! 彼は世界で最も恐ろしい悪魔よ! 私は彼の本当の姿を見たことがあるの!」
  3. 【一週間前】 天使2「リリィお姉ちゃん、何してるの?」 リリィ「あ! ちょうどいい所に、絵を描いたから、早くみて!」
  4. リリィ「彼の本当の姿を描こうとしてるんだけど、いつも雰囲気がちょっと違うようになっちゃうんだ、どう思う?」 天使2「えーー! こ、怖い怪物だよ!!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/401951?from=manga_detail