← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
<aside>
<img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」より
</aside>
■プレゼント
- リリィ「ニーニー!? どうして天国に来たの?」
ニール「うん…話すと長くなるんだけど…」
「あの、実はクリスマスプレゼントを贈りに来たんだ」
「僕が作った、地獄の深海赤真珠のブレスレットだよ! 気にいってくれるかわからないけど」
「もし気に入ってくれたら… 僕、僕が着けてあげる」
- リリィ「わあ! 綺麗! ニーニー、ありがとう!」
「私、私すごく好き…」
- リン「ふぐぐ! ふぐ! 離せ!」
ニック「落ち着けよ」
■メリークリスマス
- アイラ「あ! ニーニー! 帰って来たのか? どうだ? プレゼントは届けられた?」
ニール「うん! そしてリリィも僕にプレゼントをくれたんだ! これだよ!」
- ニール「リリィが天国で描いてくれた絵。天国の絵の具を使ったから、聖光を帯びてるんだ」
アイラ「まぶしすぎる!」
- リン「リリィ、ニールからのプレゼントは保管室に置いておきなさい」
「そのブレスレットからは邪悪な気配を感じる、もしかしたら体に害があるかもしれない」
リリィ「うんお兄ちゃん!」
- リリィ「一番安全所に置いておくね!」
リン「うん、メリークリスマス、リリィ
リリィ「メリークリスマス、お兄ちゃん!」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401952?from=manga_detail