← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」より

</aside>

■プレゼント

  1. リリィ「ニーニー!? どうして天国に来たの?」 ニール「うん…話すと長くなるんだけど…」 「あの、実はクリスマスプレゼントを贈りに来たんだ」 「僕が作った、地獄の深海赤真珠のブレスレットだよ! 気にいってくれるかわからないけど」 「もし気に入ってくれたら… 僕、僕が着けてあげる」
  2. リリィ「わあ! 綺麗! ニーニー、ありがとう!」 「私、私すごく好き…」
  3. リン「ふぐぐ! ふぐ! 離せ!」 ニック「落ち着けよ」

■メリークリスマス

  1. アイラ「あ! ニーニー! 帰って来たのか? どうだ? プレゼントは届けられた?」 ニール「うん! そしてリリィも僕にプレゼントをくれたんだ! これだよ!」
  2. ニール「リリィが天国で描いてくれた絵。天国の絵の具を使ったから、聖光を帯びてるんだ」 アイラ「まぶしすぎる!」
  3. リン「リリィ、ニールからのプレゼントは保管室に置いておきなさい」 「そのブレスレットからは邪悪な気配を感じる、もしかしたら体に害があるかもしれない」 リリィ「うんお兄ちゃん!」
  4. リリィ「一番安全所に置いておくね!」 リン「うん、メリークリスマス、リリィ リリィ「メリークリスマス、お兄ちゃん!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/401952?from=manga_detail