← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

■忘年会

  1. 社員「ニック、もうすぐ正月だから、忘年会のプログラムを準備してくれ」 ニック「問題ない」
  2. ニック(忘年会のプログラムか…頭痛の種だな)(毎年何か火を噴くとか、鉄鍋で自分を煮るとか。みんな見飽きたんだよな)
  3. ニック(見たことない物を探さないと…)「あ」
  4. サシャ「人狼のバレエ? 吸血鬼のメーキャップショー? ゾンビの曲芸? 今年の忘年会はすごい出費ですね!」 「世界的スター、アビーのライブまで!?」【ニックはみんなにお茶を1杯奢っただけだった】

■忘年会大賞

  1. リン「本当に理解できないんだが、君たち悪魔の忘年会に、何のために私を呼ぶんだ」 ニック「ご飯を食べに来いよ、うちの忘年会のビュッフェは本当に美味いんだ」 「今年の社内くじの大賞を渡し終わったら、すぐ案内しよう」
  2. 李君「こ、こんにちは!」 ニック「紹介するよ、これは今年1等賞を受賞した同僚の李君だ」 リン「こんにちは」
  3. 李君「わあー!」 ニック「よし、いこうか。食事を案内するよ~」 リン「え? 賞を渡すんじゃないのか?」 ニック「もう渡した」
  4. リン「いつ渡したんだ?」 ニック「聞くな、マツタケを食べに連れてってやるよ!」 李君「本当に握手した! 天使と握手したよ!」 今年の1等賞は本当に凄い! 見せて! どうして私に当たらなかったの!

https://manga.bilibili.com/mc27660/401954?from=manga_detail