← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
<aside>
<img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…「同桌的你」
</aside>
■暖かい物語
- 【小学生の時、サシャとニーニーは同じクラスの友達だった】
【これは彼らに起こった暖かい物語だ】
- サシャ「ニール? どうしてそんな大きな袋を引っ張ってるの? 何してるの?」
- サシャ(ニールはとうとう虐めに我慢できなくなったのかな)(クラスの友達に手を出したの!?)
- サシャ「ニール! 落ち着いて! あいつらを一発殴ればいいの! 早まっちゃダメ!」
ニール「ブー!」
■趣味
- ニール「サシャ…何するの!」
サシャ「私はあなたが取り返しのつかない事をしないように止めてるの!」
- サシャ「気絶した子を元に戻して…」「ん? 泥?」
- サシャ「ごめんねニール! 思い込んで…」
ニール「独学で彫刻を習っちゃだめなの? 僕のささやかな趣味なんだ…」
サシャ「彫刻!? すごいね、見せてくれる?」
- ニール「こ、これだけなんだ、あまりうまくできなくて」
サシャ「なんで全部天使なの! 怖いよ!」
ニール「僕はただみんながやってない事をやってみたかったんだ~」
サシャ「ニール! 私の思ったより100倍危険だよ!」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401902?from=manga_detail