← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…「同桌的你」

</aside>

■暖かい物語

  1. 【小学生の時、サシャとニーニーは同じクラスの友達だった】 【これは彼らに起こった暖かい物語だ】
  2. サシャ「ニール? どうしてそんな大きな袋を引っ張ってるの? 何してるの?」
  3. サシャ(ニールはとうとう虐めに我慢できなくなったのかな)(クラスの友達に手を出したの!?)
  4. サシャ「ニール! 落ち着いて! あいつらを一発殴ればいいの! 早まっちゃダメ!」 ニール「ブー!」

■趣味

  1. ニール「サシャ…何するの!」 サシャ「私はあなたが取り返しのつかない事をしないように止めてるの!」
  2. サシャ「気絶した子を元に戻して…」「ん? 泥?」
  3. サシャ「ごめんねニール! 思い込んで…」 ニール「独学で彫刻を習っちゃだめなの? 僕のささやかな趣味なんだ…」 サシャ「彫刻!? すごいね、見せてくれる?」
  4. ニール「こ、これだけなんだ、あまりうまくできなくて」 サシャ「なんで全部天使なの! 怖いよ!」 ニール「僕はただみんながやってない事をやってみたかったんだ~」 サシャ「ニール! 私の思ったより100倍危険だよ!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/401902?from=manga_detail