← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

■過ぎ去る

  1. 【サシャが転校する前、ニーニーの家によく遊びにきた】 サシャ「わあ! お菓子の城! 大きくなったら私もこんな所に住みたい!」
  2. サシャ「ニール、大人になったら何がしたいの?」 ニール「うん…僕は旅行家になりたい」「全世界を歩き回りながら、全部の不思議な生き物を探して、友達になるんだ」
  3. ニール「そして僕たちの物語を全部入れた本を書くつもりだよ」「勿論、君も必ずいるよ、サシャ! 僕が死んだ後も、僕の友達は本と一緒に永遠に残るんだ」 サシャ「わあー!」
  4. 【ニーニーの本に自分を登場させるために、サシャはニーニーをよく守った】 サシャ「ニールから離れなさい! 彼は私を本に載せてくれるんだよ!」

■夢をかなえる

  1. サシャ(転校して以来ニールに会ってないけど、どうしてるかな? まだ泣き虫なのかな?)
  2. サシャ(ニールは昔、全世界の不思議な動物と友達になりたいって言ってたね、あはは)(小さい頃、私達は本当に想像力豊かだったね)
  3. ニール「君たちは隣のレストランでご飯食べて来てよ! お金は僕が払うから! 早く行って! 僕の親・友・達!」 アイラ「イエイ! ありがとう! 友情万歳!」 リリィ「本当に一緒に食べられないの?」
  4. サシャ(吸血鬼、人狼にてててて天使!? 本当に叶えたの!? ニール、恐ろしい悪魔!!!)

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> 2-4…「ガラスの仮面」姫川亜弓のセリフのパロディ

</aside>


https://manga.bilibili.com/mc27660/401903?from=manga_detail