← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

■誰

  1. ニック「黒角黒尻尾の悪魔? 君は貴族の御子息だな、俺を知っているか?」 ウィル「貴方は誰ですか」 ニール「ニックのためじゃなかったの?」
  2. リン「一体だれが、いつも君の周りで私の話をしているんだ?」 ウィル「貴方たちの探してる方向は遠すぎる、何故男だと思ったんだ」
  3. リン「では女子生徒?」 ニール「リン先生をよく知っていて、いつも褒めてる女子生徒? そんな女の子がどこに…」
  4. リリィ「お兄ちゃん最高! へへ~」 リン・ニール「リリィ!?」

■楽観的

  1. リン(悪魔と関わるのが好きなのか。なぜまた妹と知り合ったんだもうわけがわからないこっちはただでさえ悪魔一人で手一杯なのに)
  2. リン「ニール…君はどう思う… うん!?」
  3. リン「リリィが他の悪魔と友達になっても、焦らないのか?」 ニール「え? 少しはあるけど、でも今は理解したよ!」
  4. ニール「リリィが他の悪魔と知り合いになったのは、悪魔に興味があるってことじゃないかな?」 「そう考えると僕にチャンスがあるんじゃないかな!」 リン「君は凄く楽観的だな!」

https://manga.bilibili.com/mc27660/410278?from=manga_detail