← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →

<aside> <img src="/icons/book-closed_gray.svg" alt="/icons/book-closed_gray.svg" width="40px" /> タイトル…「郊遊」の歌詞

</aside>

■デート

  1. ニック「後でドリアン・アイスを食べに行きましょう!」 ジェニー「いいですね!」 リン(ちょっと待て、この人はいつから私たちについてきたんだ…)

■客になる

リン「ジェニー、まだペットを飼っている?」 ジェニー「そうね、私の家に来て見る?」 ニック「あなたの家に!?」 2. ニック「私も行きます! 私は小さな動物が大好きです!」 ジェニー「いいですよ! 歓迎します!」 リン「本気か?」 3. ジェニー「お待たせしました、みんなと楽しく遊んだ? 人見知りするからフフフ」 4. ニック「楽しいです! 本当、と、と、とても楽しい!」 リン「来るなと言ったのに… ジェニーはクモのブリーダーなんだ」


https://manga.bilibili.com/mc27660/401881?from=manga_detail