← 前の話 | 一覧へ | 次の話 →
■
- リリィ「アンナ、近くの映画館で明日イベントがあるよ 姉妹が<氷と姉妹の花>を一緒に見に行くと無料になるよ、一緒に行こう~」
アンナ「私たちは種族が違うから、一目で実の姉妹じゃないってわかっちゃうよ」
- リリィ「うん…そうだね」
アンナ「光輪は隠して耳は帽子で隠しても、翼は…」
「あ! そうだ! 私に任せて!」
- リリィ「今日は! 私達はバードマン姉妹です! ここでチケットを受け取るんですか?」
店員「はい、バードマンさん中へどうぞ~」
- アンナ「今日は! 私達は人狼姉妹ですが、ここでチケットを受け取るんですか?」
店員「えと…この方は…お嬢さん?」
ダーマオ「どうしたの! ゲフン 何か問題あるかしら~」(細い声で)「私は少し大きいけど、ちゃんと女の子よ!」
店員「警備員、ちょっと来てください」
■兄弟愛
- ニック「ニール! どうしてリリィと一緒に<氷と姉妹の花>を見に行ったんだ! 俺は先月からお前に一緒に見に行こうって言ってたじゃないか!」
ニール「そうだっけ、覚えてないな」
- ニック「俺がいい兄じゃないと思われてるのは分かってる。俺はずっと俺たちの関係を修復したいと思ってるんだ…」
「だから、一緒に模範的な姉妹を見て、どんな風に関わるのか見たかったんだ」
- ニック「俺は本当に努力してるが、お前は俺に努力する機会も与えてくれないのか…」
「それもそうだよな、俺みたいな兄貴と一緒に映画を見たくないのも同然だよな…」
ニール「ニック…僕…」
- ニック「ただ、無駄に2着も買ってしまったから、一緒に着てみたかったんだ… すげー残念…」
ニール「残念だね! 街に出て一緒に行ってくれる弟を雇ったら! またね!」
https://manga.bilibili.com/mc27660/401946?from=manga_detail